婚活ブログ

婚活において「また会いたい」と思ってもらうためには

婚活においてお見合いでも、出会いでも次がなければ縁は終わってしまいます。

いかに

「また会いたい」と思ってもらえる自分と

「また会いたい」と思える自分がいるか

皆さんは意識していますか?

会った時皆さんは相手のどんなところを見ていますか?

良いところを探す自分はいましたか?

探せる自分はいましたか?

 良いところを探すAさん

良いところを見つけて相手に言葉にして伝える

相手はどうなると思いますか?

好感を持ってくれて相手も自分の良いところを探してくれ

自分のことも知ってもらうことになります

当然心の距離 は縮まりますね。

マイナスを見てしまうBさん

相手のマイナスを探してる時の自分の表情は?

きっと受け入れる笑顔は消えてるのではないでしょうか?

それをみたら?

心開きますか?

話がはずみますか?

難しいですね。

次にまた会いたい 自分はいませんね

人の良いところを発見できる人は素敵です。

お互いに  「また会いたい」  になれたら

惹かれあっていきますね。

専門講座では

出会いに繋がる 成婚に近づける

誰でも出来るちょっとしたことを

楽しく学べます。

是非受けて良い御縁へ繋げてみてはいかがでしょうか?

カレンダー

2023年12月

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

2024年1月

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

2024年2月

123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

2024年3月

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

2024年4月

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

2024年5月

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アーカイブ