婚活ブログ

婚活でのステップアップ①

皆さんは婚活をしながらステップアップをしていますか?

実はしている人は良い出会いに繋がっています

婚活をするといろんな人に出会います

好き、嫌いで判断もするでしょう

しかし!

なぜそう思ったのか?

なぜ良いと思ったのか?

なぜいやと思ったのか?

振り返りをしていますか?

振り替えることで自分の考えや価値観がみえてきます。

では・・・

それは「違うな」どうしたらそれも「良いね」にかえられるのか?

どうしても変えられないのか?

変えられるには見方、考え方を 少し変えていくという事です。

それには相手がなぜそう思ったのかを理解する事が必要で

「ふかぼり」をして聞いたことはありますか?

相手を知ろう

これは大きなステップアップに繋がります

視野が広がり、相手を理解できるになります。

是非やってみてほしい

婚活のステップアップ

相手をしる→自分をしる→相手を深堀して理解する→自分の視野が広がり成長→成婚へ

自分を知りたい!!→あいスクール

深堀したい → 楽しい会話術 

是非準備して出会いに繋げよう!

カレンダー

2023年12月

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

2024年1月

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

2024年2月

123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

2024年3月

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

2024年4月

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

2024年5月

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アーカイブ