婚活ブログ

婚活に疲れたときは

もう婚活はやめようかな

疲れてしまったし、見つからないのでは?結婚できないのでは?

そう思ったことはあると思います。

もちろんこんなに早く決まって良いの?という人もいれば そうでもない場合もあると思います。

もし・・・疲れてしまった時は

・休んで好きなことをする 食べる、気分転換をする。

・違う世界を見る 趣味・旅行・恋愛ドラマや映画をあえて見る。

・将来を思い浮かべ今の気持ちをはねのけて、続ける気持ちへもっていく。

ただし気持ちだけ持って行っても疲れて心折れてしまうので

ならばもう一度自分のプロフィールの見直し

いかに客観的みられるか?

その時自分の良さが写真と文章から伝わっているのか?

・選ぶ人を変えてみる

今まで年齢を気にしていたなら半分広げてみる

趣味を見ていたが違っていてもあってみる

写真は会ってみないとわからないので 自分に無理ない範囲であって話してみる

いずれにせよ変化を取り入れてみる

自分も変えてみよう!!

だって良いな!素敵と思ってる人はみんな素敵と思ってるはず

その中で自分をどう選んでもらえるか?

自分の良さ 強みは何?PRできているかしら?

自分を知ることは婚活の根本となる事といわれてます

ブライダルのあいスクールは多くの婚活のヒントになる事が沢山

自分を見つめるチャンス

自分のことを自分で知る 客観的に知るチャンスです

まず自分をしってみて!!

何かが変わるはず!

カレンダー

2023年12月

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

2024年1月

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

2024年2月

123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

2024年3月

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

2024年4月

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ