婚活ブログ

婚活成功者が意識している誰にでもできる「アレ」しってますか?

みなさん、笑顔の大切さを意識していますか?
どんな出会いでも、笑顔が素敵な人に悪い印象はありません。
婚活の大切な要素として、笑顔が与える効果を伝えますね。
笑顔は第一印象が良くなり、好意を抱いてもらえ、話が弾みやすくなります。
ここでいう 好意 は、親しみやすいな、明るそうな人だな、優しそうな人で安心した、などを感じてもらうことです。
そうすると、相手の心はどうなると思いますか?
相手の心もオープンしてくれ、こちらも話しやすくなりぐっと距離も近くなりますね。

実は笑顔は脳へのの影響があり
幸福感や、リラックス効果 そして相手とのコミュニケーションをより楽しく感じさせてくれるのです。
もちろん恋人同士も結婚してからも2人が明るく幸せに過ごせると言うことになりますね。

笑顔には
3級  作り笑いないより意識して笑顔を

2級  自然な笑顔

1級は何だと思いますか??

とびきりの笑顔
心からの笑顔です。

それには普段からポジティブに考える習慣をつけ、
マイナスをプラスに変換させる思考を持つことです。

今日からマイナス発言は禁止ですよ。

例えば「残業になってしまって早く帰りたかった」

この後に
「しかし帰ってからの頑張った後のビールは格別だった」などポジティブ変換を口に出しましょう。
日ごろから小さな嬉しかったことや、感謝を見つける習慣をつけませんか?

自然に笑顔がこぼれてきますよ。

ぜひあなたのとっておきの笑顔が幸せにつながりますように
明日から早速笑顔を意識してみてくださいね
笑顔をもらった人もハッピーになりますよ。

カレンダー

2023年12月

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

2024年1月

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

2024年2月

123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

2024年3月

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

2024年4月

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

2024年5月

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

2024年6月

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

2024年7月

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アーカイブ