成婚カップルのご紹介

いつも母のように優しく見守ってくださり、本当に救われました。

交際期間8か月(2024.4.2)

男性

M.K様(39歳)専門職

女性

H.A様(36歳)専門職

男性
ご縁があり入会いたしました。
自分からはザックリとしたお相手の希望のイメージのみ伝えておりましたが、
コーディネーターの方は親身になってご対応くださり、
おかげさまで素晴らしい人と出会うことができました。

今後は2人で支え合いながら楽しく温かい家庭を築いていきたいと思っております。
この度は誠にありがとうございます。
女性
入会前は、結婚相談所というと、学生の頃みたいに誰かを好きになったり恋愛をすることは難しいと思っておりました。

今のお相手の方をご紹介いただく前は、色々と悩んだりつらい時期もありましたが、コーディネーターの方は、いつも母のように優しく見守ってくださり、アドバイスや優しく励ましの言葉もかけてくださり、本当に救われました。

ご縁があって、今のお相手をご紹介してくださり、無事に成婚し退会することができました。

ご紹介いただいたお相手は、本当に優しく居心地良く過ごせ、日々楽しく笑いもたえず、気がついたら学生の頃のような感覚で人を好きになることができました。

今、すごく幸せです。このような素敵な人と巡り合わせてくださったこと、心より感謝申し上げます。本当に本当にありがとうございます。

いただいたこのご縁を大切に、これからもより楽しく幸せな関係を築いていきたいと思っております。

担当コーディネーターより

おめでとうございます!

嬉しい、嬉しいご成婚です。素敵なお二人のこれからの人生が温かく、幸せに満ちてますようにお祈りいたします。

ありがとうございました。