成婚カップルのご紹介

自分の強み・弱みや相手への気持ちの伝え方を磨いたことが成婚に繋がりました。

交際期間10ヶ月(2024.3.26)

男性

S.T様(42歳)運輸関係 事務職

女性

A.E様(38歳)音楽教諭

男性
この度は素敵なご縁を繋いでいただき、ありがとうございます。
2023年3月に紹介で知り合ってから10か月が経過し、毎週末に食事や観光、映画にと出掛ける中で、一緒にいて安心できることや価値観(笑いのツボ?)が似ていること、
そして何よりも尊敬できる人柄であることが結婚の決め手となりました。
今は、両家の顔合わせや同居の準備など、結婚に向けて慌ただしい日々を過ごしております。

ブライダルへ入会した当初は、結婚に対する理想や具体的なビジョンが明確ではなく、
正直なところ「婚活」をすることに漠然とした不安があったのですが、

コーディネーターさんの親身なアドバイスや励ましをいただきながら、
自分を見つめ直し、強み・弱みや相手への気持ちの伝え方、マナーなどを磨いていきました。

その結果、素敵なご縁に巡り合うことができ、
また自分の考え方や価値観についてもひと回り成長させることができたように思います。

これから結婚をして、二人で夫婦という新たなライフステージを迎えます。
結婚はゴールではなくスタートであり、これからたくさんの幸せを得ることが出来るのだと、期待を持ちながら、二人で笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。

担当コーディネーターより

この度は誠におめでとうございます。

お二人でご成婚挨拶にいらした時、もう随分前からご夫婦のような仲良しオーラを放ったお二人にこちらまでとってもホットな気持ちになりました。きっと何でも話せる明るい素敵なご家庭を築かれることでしょう。どうぞ末永くお幸せに。