成婚カップルのご紹介

相性を見ての紹介だったからか、少ないお見合い回数で素敵な人と巡り会えました。

交際期間5か月(2024.4.16)

男性

S.Y様(31歳)医師

女性

K.S様(28歳)大手商社 営業事務

男性
職場との往復ばかりで出会いが難しいと感じ、入会させていただきました。

お相手からの申し込みでお会いしましたが、最初に会った時から価値観が近く、過ごす時間を楽しいと感じていくようになりました。

一緒にいる時間を自然体で過ごすことができ、将来を強く意識するようになったため交際5ヶ月でプロポーズさせていただきました。

コーディネーターさんが相性を見て引き合わせてくださったおかげか、お見合い回数も少ない中で素敵な方と巡り合わせてくれたことに感謝しています。

本当にありがとうございました。
女性
人生初のお見合いということで、最初はかなり緊張してしまいましたが、コーディネーターの方にとても素敵な方と巡り合わせて頂き、要所要所でケア頂き、大変感謝しております。

ブライダルではお相手とご家族がどのような職種、ご家族の方がある程度分かる形でご紹介頂けるので、家族も私自身も安心感があり、家族からの賛成を得られやすく、大変ありがたかったです。

お相手はとても優しく穏やかで信頼できる人柄で、プロポーズして頂いた時は人生で1番嬉しかったです。

これから一緒に手を取り合って温かい家庭を築いていきたいと思います。

素晴らしいご縁をありがとうございました。

担当コーディネーターより

本当におめでとうございます。

おふたりでご挨拶に来て下さった時の、お互いを労わる優しいまなざしに担当としましては安心感を覚えました。

これからの素敵な人生のお手伝いが出来ました事を、大変光栄に思っています。

末永くお幸せに!