結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > ブライダルのご紹介 > 成婚カップルご紹介


ブライダルの紹介

成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

「成婚にこだわってくれる」と、会員様の口コミでも評判のブライダル。
そんなブライダルにとって一番うれしいことは、なんと言っても会員様の結婚のご報告です。運命の人はたった一人、初めてのご紹介で出会う方もいれば、何年越しかに幸せを掴んだ方も。でもそこに共通している事は自分の幸せをあきらめない気持ちです。交際から成婚までの紆余曲折にハラハラ、ドキドキしながらも担当コーディネーターもしっかりサポート。ひとあし早くハッピーウェディングを迎えられたカップルよりいただいた、幸せなメッセージをご紹介いたします。

クリスマスに授かった出会いが結婚へとつながりました。

以前からお見合いをしていましたが、なかなかうまくいかなかった時に、両親に勧められて入会しました。

MORE

積極的なイベント参加が導いた素晴らしい彼との出会い。

ブライダルに入会した頃は、右も左も分からない状態で、なかなか自分の納得できる出会いがなく諦めかけていた時、コーディネーターさんや周りの人に励まされ最...

MORE

「とりあえず…」のお見合いにまさかの出会いがありました。

彼との出会いは、「とりあえず…」そんな気持で受けたお見合いでした。というのも彼の勤務地が遠方で自分が続けてきた仕事を辞めざるを得ない条件だったからで...

MORE

お互いを思いやれる、最高のパートナーと出会えました。

お見合いで初めて彼女と出会った時は気恥ずかしさから緊張して話がなかなか続きませんでした。彼女も同じだったらしく、頑張って話題を探してくれたのが印象に...

MORE

コーディネーターの方の親切なアドバイスでスピード成婚!

プロポーズは出会ってから2ヵ月後でした。会った直後から、当時旬の話題、北京五輪の捏造やチベット暴動など主に黒い話で会話が弾みまくっていた事が思い出さ...

MORE

「あい」スクールが引き寄せた笑顔の素敵な彼女との出会い。

私は、自分を表現する方法や一緒に受講した方の価値観を知ることができる「あい」スクールで、明るい笑顔の彼女と出会いました。

MORE

初めて会った時から自然体。彼女こそ「運命の人」でした。

彼女とのお見合いの時、初めて会ったとは思えませんでした。昔からの友人のように自然体でリラックスでき、とても楽しい時間を過ごせました。

MORE

サポートしていただいた、コーディネーターの方に感謝!

おかげ様で彼と結婚することになりました。希望をコーディネーターの方にお伝えし、それにあう方をご紹介していただいておりました。

MORE

緊密なコミュニケーションが、距離に負けない愛を育みました。

彼が中国・北京の勤務ということもあり、電話・Eメール・ネット電話など色々なツールを『駆使』して、互いの連絡を密にすることを心掛けてきました。

MORE

直感を信じていきましょう!きっと素敵な出会いが訪れます。

ブライダルに入会したあなたは、今後何枚かのプロフィールを手にすることでしょう。コーディネーターの方は「一度会ってみたら?」とすすめることでしょう。

MORE

ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。