結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > ブライダルのご紹介 > 成婚カップルご紹介


ブライダルの紹介

成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

「成婚にこだわってくれる」と、会員様の口コミでも評判のブライダル。
そんなブライダルにとって一番うれしいことは、なんと言っても会員様の結婚のご報告です。運命の人はたった一人、初めてのご紹介で出会う方もいれば、何年越しかに幸せを掴んだ方も。でもそこに共通している事は自分の幸せをあきらめない気持ちです。交際から成婚までの紆余曲折にハラハラ、ドキドキしながらも担当コーディネーターもしっかりサポート。ひとあし早くハッピーウェディングを迎えられたカップルよりいただいた、幸せなメッセージをご紹介いたします。

二人の趣味が一緒!運命の出会いを感じました。

初めて出会った時の会話で、二人の趣味(管楽器の演奏)が一緒と知りました。運命の出会いを感じ、彼とのお付き合いが始まりました。

MORE

プロポーズにメッセージカード!シャイな彼に嬉し泣きで「ありがとう」。

めて会った日は、暑い夏の日でした。デートは暑くて大変で、でも一緒にいられる時間が楽しかった。普段はポーカーフェイスな彼に誕生日プレゼントを渡した時、...

MORE

横浜と京都の遠距離。でも心の距離は近かった!

どんな人かと緊張しつつ新幹線に乗り、彼と初めて会うため新横浜に降りたのが夏の初めのこと。優しさに惹かれて交際が始まり、そして…。

MORE

とりあえず会ってみる…が運命の出逢いに。

ブライダルに入会したきっかけは、母の勧めでした。

MORE

まさか自分が…と思える素敵な出会いが待っていました。

入会したきっかけは親の勧めでした。仕事が忙しく3ヵ月近く休止状態で、パーティにも参加していませんでした。

MORE

コーディネーターさんに支えられくじけず成婚できました。

彼と出会って3ヵ月で、こうして成婚者としてコメントが書けることを嬉しく思います。御社には5年近くお世話になりました。

MORE

信じれば運は向いてきます。コーディネーターさんに感謝。

お見合いをしてもなかなかうまくいかず、本来が緊張するタイプの私にとって活動自体がしんどくなり休会もしました。何ヵ月か経ちまた始めてみようかなと思い、...

MORE

初めてのお見合いで素敵な縁が!奇跡ってあるのですね。

入会したきっかけは、両親の勧めというか半ば強制的に入会させられました(笑)。最初のオリエンテーションの時に、コーディネーターの方より「すぐにいい方が...

MORE

いい夫婦の日から始まる二人の軌跡。

彼女と出会ったのは昨年の「いい夫婦の日」。その時は成婚まで辿りつけるとは思わなかったのです。ところが、年末のライトアップやお花見、美術館巡りなど、色...

MORE

コーディネーターさんのおかげで運命の出会いから3ヵ月で成婚!

僕自身も彼女も割合のんびりしている性分のせいか、二人とも親に背中を押される形で活動をはじめました。

MORE

ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。