成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

プロポーズまで(2018.2.23更新)

男性 M・T様 37歳(大阪支社)
女性 T・N様 33歳(大阪支社)

(男性)
年々、結婚に対して真剣に考えるようになってきていましたが、日々の仕事などに追われる中、どう行動に移したら良いのか、迷っていました。そんなタイミングでとても印象の良いプランナーさんと出会い、入会を決めました。

彼女との出会いは最初からステキな印象で、とても純粋で素直なところが決め手でした。初対面はお互いかなり緊張していましたが、デートを重ねる度に打ち解け合えるのも楽しみでした。デートはドライブデートが多く、2人で色々なところに行きながら、お互いの価値観を確認できました。最後のプロポーズも2人で多くの時間を過ごした車内で答えをもらいました。似た者同士の2人でステキな家庭を作りたいと思います。ありがとうございました。

担当コーディネーターより

お2人の担当をさせて頂き、無事ご成婚までたどりついてほっとしております。お2人共真面目で誠実な所は似た物同志のように感じていました。なかなかプロポーズまで進まず不安もおありになったと思いますが、のんびりな性格のM.T様を見守っていたT.N様。信頼関係が出来ていたからですね。今後もお2人で話し合いながら温かいご家庭を築いて下さい。