成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

赤い糸(2018.2.23更新)

男性 男性H・Y様 37歳(大阪支社)
女性 女性K・M様 38歳(大阪支社)

(男性)
このたびは紹介から素敵なご縁にめぐまれ、成婚退会することができました。
ブライダルさんに入会したのは親の勧めがきっかけでした。当時の私はあまり女性を話すことが得意ではなく、入会後すぐ転勤が決まったこともあり、本当に恋愛して結婚できるのか不安な気持ちで一杯でした。

多くの人とお見合いをしましたが、良いご縁に結びつかず、諦めそうになったこともありました。そんな中で出会ったのが今の彼女です。初対面でも色々なことを話すことができ、昔からの友達のように素の自分で楽しい時間を過ごすことができました。それから何度もデートを重ね、彼女の優しさに触れるうち、心惹かれる自分に気づきました。

私の実家はお寺ということで、これまでのお見合いではなかなか理解していただけない部分がありましたが、彼女は「支えたいと思える素敵な仕事」と言ってくれました。交際してきた中で一番心に残っている言葉です。
そして交際から五ヶ月後、彼女の誕生日にプロポーズし、OKをもらいました。今は来年の結婚式に向けて準備を始め、幸せな時間を過ごしています。僕を選んでくれた彼女、そして陰で見守り支えてくれたコーディネーターの方に心から感謝いたします。

担当コーディネーターより

最初はスローなスタートの交際でしたがK.M様の一途なお気持ちにH.Y様も寄り沿ってご成婚までスムーズに進む事が出来ましたね。お相手の事を考えながら気遣いの出来るK.M様ならきっとこれからもH.Y様を支え、初めての事でも前向きに頑張っていかれる事でしょう。お2人で笑顔のたえない楽しいご家庭を築いてください。沢山の素敵な思い出を作ってくださいね。末永くお幸せに。