成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

運命的な出会いに幸せを感じています(2018.2.23更新)

男性 H・D様 35歳(東京本社)
女性 K・A様 32歳(東京本社)

(男性)最初はブライダルってどんなところだろうと不安になっていたのを思い出します。しかし親切に接してくれた担当コーディネーターさんのおかげで、不安がなくなり、これからどういう風に結婚まで進めていくかイメージできるようになりました。そして交際途中で転勤が決まった私にうついてきてくれるとまで言ってくれた、とても優しくて真面目な女性と会うことができました。これからは二人で家庭的で幸せな家庭を築いていけるよう、頑張っていきたいと思います。

(女性)お蔭様で成婚退会できました事を幸せに感じています。良いご縁を願いながら、活動に少し疲れた頃に出会ったのが彼でした。会う度に新鮮な安心さを感じ、彼の思いやりや優しさに惹かれていきました。花束を頂いたプロポーズは嬉しかったです。活動期間の全てが、彼との出会いに繋がっていました。導かれたご縁に感謝し、温かい家庭を築いていきたいです。素敵な出会いを作って頂き有り難うございました。

担当コーディネーターより

男性担当コーディネーターより
とても明るく前向きなH・D様。初めてお会いした時、楽しくて素敵な方だなと思いました。ご入会後すぐ交際が始まり、ご結婚が決まられました。理想の方とのご結婚、本当におめでとうございます。どうぞ末永くお幸せに!

女性担当コーディネーターより
謙虚で思いやりにあふれたK・A様からお二人のおつきあいを楽しそうに嬉しそうに伺うたびにお二人のご成婚を確信しておりました。どんな時も笑顔いっぱいのご家庭を築かれますようお祈りしております。