成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

コーディネーターさん、ありがとうございます。

男性 H・T様 36歳(大阪支社)
女性 Y・K様 35歳(大阪支社)

(男性)今の私は、ブライダルに入会して最初にお見合いをした女性と挙式の準備を進めています。彼女とお見合いをした時には、こんな良い人がいるのかと驚き、この人と交際できるお見合いできる好機を逃してはならないと思いました。彼女とお見合いできる機会を与えて下さったブライダルやコーディネーターさんに感謝しております。最初のお見合いの相手が彼女であった要因は、ブライダルに入会する時に自己分析をコーディネーターさんが熱心に聞いて検討して下さった事にあると思います。また、コーディネーターさんを信頼して忠告をよく聞き実行した事が、良い結果につながったと思っています。

(女性)仕事が忙しく、仕事に100%の生活をしている私を両親が心配し、ブライダルに入会しました。婚活と仕事の両立に悩んだこともありましたが、とても誠意のある方を紹介頂き、一緒に過ごす時間がとても楽しく、心が穏やかになると感じました。彼の協力のおかげで毎週末お会い出来、大好きな彼と婚約できました。心折れそうな時もありますが、結婚を諦めずに頑張ることが大切なのだと思います。このような素敵な方とのご縁を下さったコーディネーターの方にとても感謝しています。

担当コーディネーターより

H・T様は常に他者への思いやりと感謝の気持ちを持ち、言葉で伝えられる男性です。Y・K様と出会った直後「このご縁を大切にします」ときっぱりと言われらた潔さと情熱がご成婚へと導いたと思います、お幸せに。