成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

趣味があう相手と出会えて、成婚できました。

男性 K・S様 35歳(大阪支社)
女性 K・A様 27歳(大阪支社)

(男性)長年お見合いをしても、なかなかうまくいきませんでしたが、根気よく続け、ようやくよいご縁とめぐり合うことができました。自分は話す事が苦手なので、いままでのお見合い、お付き合いではうまくいかなかったのですが、彼女とは共通の趣味があったので、話をしたり、一緒に出掛けるのが楽しく、最終的に成婚で退会することになりました。コーディネーターさんにはいろいろアドバイスをいただき、とても感謝しています。

(女性)この度、素敵な方に出会い成婚退会を迎えました。
母親の勧めで半信半疑で入会しお見合いが成立するのかなと思っていました。しかし入会し半月、お見合いした方が彼です。初めて会った時はお互い緊張し話した事はあまり覚えていません。共通の趣味で話が弾んだのを覚えています。
それから交際がスタートし、半年後にプロポーズを受けました。彼の誠実さ優しさが好きになり、プロポーズをされた時は嬉しかったです。コーディネーターさんにはいろいろ相談にのっていただいて感謝しています。ありがとうございます。

担当コーディネーターより

婚活は忍耐が必要な時があります。K・S様はご自身の苦手な事を地道な努力で克服し、”なりたい自分”に近づいていきました。その結果K・A様と出逢い、大きな幸せを手にされました。本当におめでとうございます。