成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

彼との出会いは奇跡、神様からのプレゼント。

男性 A・H様 43歳(岐阜支社)
女性 S・A様 34歳(大阪支社)

(男性)なかなか思うような出会いに恵まれずに一度は退会しようと思っていましたが、そんな時に彼女を紹介して頂きました。会った時から、とても話しやすくて笑顔の素敵な彼女とずっと一緒にいたいと、結婚を強く希望しました。
出会って1ヶ月で結婚が決まりましたが、2人の中ではとても自然な流れでプロポーズまで進んでいったとい思います。人生を共にできる素敵な女性と巡り会え、これまで根気強く支え続けて頂いたブライダル、コーディネーターの方には心から感謝しています。

(女性)お見合いで本当に人を好きになる事があるのかなという不安を持ちながら活動していました。彼と出会った日からその不安は吹き飛び、私の事をとても大切に思ってくれる優しさや思いやりで心が満たされる幸せな毎日になりました。

お見合いの日、「この人と一緒になれるといいな」とお互いが思った事は私にとっては奇跡であり、彼との出会いは「神様からのプレゼント」だと思っています。今感じている幸せを大切に、いつまでも仲良く笑顔溢れる家庭を二人で力を合わせて築いていきたいと思います。今まで大変お世話になり、ありがとうございました。

担当コーディネーターより

ご成婚のご報告が何とお見合いから1ヶ月後!大変驚かされましたが、運命の女神を素早く射止めたAさんの決断力と素晴らしい人徳だと思います。年の差9歳とは思えない程お似合いの爽やかさカップル!!11月22日ご入籍おめでとうございます。