成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

信じ続けてきて良かったと心から思っています

男性 S・A様 37歳(湘南支社)
女性 F・M様 32歳(湘南支社)

(男性)母の勧めでブライダルに入会いたしました。
女性との出会いも少なかったこともあり、色々とうまくいかないこともあり苦労したのですが、そんな中で彼女と出会うことができました。お見合いの時の印象は緊張で覚えていないのですが、初デートの江ノ島はよく覚えており一緒にいて楽しいと感じました。
その後半年の交際を重ね婚約に至り、同じ江ノ島の花火大会観覧の際に、ブライダルに報告の挨拶をすることができました。本当にありがとうございました。

(女性)この度、ブライダルで彼と出会い、無事に婚約できたことをうれしく思っています。
コーディネーターの方をはじめとして、ブライダルの皆様には大変お世話になりました。活動中は不安になることもありましたが、皆様のアドバイスで前向きになれました。ありがとうございました。

担当コーディネーターより

どちらかと言うと寡黙なタイプのお二人ですが、沈黙が苦にならない、心地良い空気間がお二人を結婚へ導いてくれたようですね。ご挨拶にいらして下さった時のJ・S様は、自信に溢れ頼もしく感じましたし、M・F様は楚々として大変愛らしく、素敵なカップルでした。スタッフ一同、心よりお祝い申し上げます。末永くお幸せに。