成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

出会い~プロポーズまで約一年。見守り続けてくれたブライダルに感謝。

男性 Y・M様 31歳(東京支社)
女性 K・N様 27歳(湘南支社)

(男性)仕事の都合上、なかなか出会いの機会がなく、
心配した両親の勧めで入会させていただきました。

入会当初は最大限ブライダルを活用しようと、
沢山のお見合いを設定していただきましたが、
毎週末の婚活と仕事との両立で、目の回るような日々でした。

そんな中で出会ったのが彼女でした。

沢山の方とお話させていただきましたが、
彼女と過ごした時間だけが、なぜか強く印象に残っていたことを覚えています。
お互いの予定が合わず、一ヶ月ほど会えない時期もありましたが、
ゆっくり時間をかけて距離を縮めていき、半年後プロポーズに漕ぎ着けることができました。
その間もコーディネーターの方には、度々相談や励ましのお言葉をいただくとともに、
温かくお二人を見守っていただきました。

最高の彼女との出会いを与えていただき、大変感謝しております。

二人で幸せになります!

担当コーディネーターより

お二人ともに、親御様からの勧めでのご入会から約一ヵ月後、初めてのお見合いでした。
緊張しながらも、和やかに楽しそうにお話ししていた姿を思い出しています。
先日、お二人でご来社いただき、最高の笑顔で、
結婚へ向けての準備を始めたご報告いただきました。

しっかりしていて頼もしいY・M様、清楚で温かい雰囲気のK・N様、
ブライダルご入会は、お二人が出会うためのご入会でしたね。

おめでとうございます。
お幸せをお祈り申し上げます。