成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

一年後の結婚式に向けて♥

男性 T・T様 35歳(浜松支社)
女性 O・R様 31歳(浜松支社)

(男性)ブライダルでのお見合い、交際を通して、自分自身を見つめ直すことにより、
入会当初から様々な点で変化・成長できたと実感しています。
今まで、ありがとうございました。

(女性)私は去年の7月に母にすすめられて、ブライダルに入会しました。
生まれて初めてのお見合い、本当に自分と合う人がいるのかな、ととても不安でした。
一番最初に紹介された人は、自己紹介の文章がかざりけがなく、そこが逆に私の目に留まりました。
お会いしてみて、想像通りの人だと思いました。
静かで穏やかな感じの人です。
それからは、浜松⇔静岡をお互いに行ったり来たりでデートを楽しむようになりました。
ドライブをしたり、買い物をしたり、私の大好きなディズニーランド、シーもいっしょに行きました。
山もあり、谷もありましたが、今は双方の両親にも紹介をし、喜んでもらえるこができました。
二人で来年の結婚式に向かって少しずつ計画を立てているところです。
ブライダルの出会いとサポートがなければ、ここまでたどりついていません。
感謝のひとことにつきます。
結婚式までの時間を彼と大切に過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

担当コーディネーターより

ご成婚おめでとうございます。出会いから9ヶ月、山あり谷ありの交際でしたね。正直私の諦める寸前でしたが、T・T様のO・R様を思う熱い熱い気持ちと、男らしい行動力で、O・R様の心を射止めましたね。本当に良かったです。きっと今頃は挙式に向けて幸せな日々を過ごされてることでしょう。素敵なカップルに心よりお祝い申し上げます。