成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

お世話になりました。

男性 O・K様 40歳(東京支社)
女性 Y・S様 36歳(横浜支社)

(女性)ブライダルクラブを見て、私からお見合いを申し込みました。お見合いは成立したものの、お互いの都合が合わず、決められた期限までにお見合いするのが難しかったのを覚えています。そんな事情から、会う前は少しテンションが下がってしまっていましたが、初めて会った時はとても話しやすい印象で2時間弱、とても会話が弾みました。その後、月に一度程度会ったり時々メール交換をしていましたが、突然私の母が倒れたり、私自身が入院したり、精神的にも肉体的にも辛い日々が続きました。その間、彼はつかず離れずの距離感で寄り添ってくれ、大きな励みになっていたと思います。退院してすぐ、プロポーズされた時は喜びより驚きが大きかったのですが、日に日に幸せが大きくなっていると感じます。入籍して一ヶ月が経ち、新しい生活にも慣れてきました。今は、「あの時婚活を頑張って良かった!」と心から思います。ブライダルの担当の方とはいつも楽しくお話ができて、婚活のストレスが解消できていました。大変お世話になり、ありがとうございました。

担当コーディネーターより

ご成婚おめでとうございます。ご挨拶に来てくださったお二人は、とてもお似合いでお幸せそうでした。大変お優しいO・K様とかわいらしいY・S様。きっとこれからもお互い助け合って笑顔いっぱいのご家庭を築いていかれることと思います。ますますのご多幸をお祈り申し上げます。