成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

かけがえのないご縁を有り難うございます。

男性 K・H様 39歳(湘南支社)
女性 Y・K様 32歳(湘南支社)

(女性)ブライダルに入会して3年半、紆余曲折はありつつもやっと出会えたのが彼でした。お見合いの日、電車の遅延で約束の時間に遅れてしまった私を彼は優しい笑顔で迎えてくれました。交際がスタートしてから、8歳年上の彼は甘え下手な私を温かくリードしながら、今まで知らなかった大切にされる幸福感をたくさん感じさせてくれました。こんなに自然体で笑い合える人と出会えるなんて、夢にも思っていませんでした。彼の隣に居られる幸せに感謝しながら、あたたかな家庭を築いていきたいと思います。彼に出会えたのは、ひとえにブライダルの皆様が、かけがえのないご縁を結んでくださったおかげです。婚活に不器用な私に寄り添いながらアドバイスをして下さったコーディネーターの皆様には、感謝してもしきれません。本当に有り難うございました。

担当コーディネーターより

先日、お二人でご来社いただき、とびきりの笑顔を見せて下さいました。「大切に思う幸福感」と「大切にされる幸福感」でのY・K様の笑顔、そのお顔をご覧になってのK・H様の笑顔・・・ それが瞬時にスタッフの笑顔へと広がりました。幸せの連鎖、私達スタッフこそ、感謝の気持ちです。これからお二人で、笑顔溢れる家庭を作って下さい。おめでとうございます。