成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

行動を起こして幸せの流れを手に入れました。

男性 M・T様 48歳(横浜支社)
女性 O・M様 41歳(横浜支社)

(女性)あまりに出会いがなく、結婚に対し後ろ向きになっていた私を心配していた親からの、強い勧めで入会しました。運命が決まっていたかのように、ここでしか会うことの出来なかった方と引き合わされ、一度目で心が捕まれました。それからは、流れがもともとあったかのように速いスピードで入籍へと進み、驚きつつも、予測していたかのようでした。お見合いは、私にとってひとつの幸せのきっかけとなり、恋愛へと発展し、とても自然な流れでした。愛情をもって背中を押してくれた両親と、出逢ってくれた主人に、本当に感謝しかありません。主人に出逢えなければ、結婚は考えられなかったと思います。そして、最後となりましたが、大切な方をご紹介いただいたブライダルのコーディネーターの方に感謝の気持ちでいっぱいです。人生のきっかけをいただき、本当にありがとうございました。

担当コーディネーターより

お写真の準備、面談のご来社とすぐに行動に移してくださるので「ご成婚も早くきまるな」という予感はありましたが、こんなに早いとは!お見合い後のお電話で「ピンとくるというのはこういう方なんですね」と感想を伺った私までも興奮の余りゾクゾクしてしまいました。お相手の男性も出会うべくして出会った女性と感じられたようで、最初のデートから1週間後にはご結婚を決意されました。お二人の出会いのお手伝いができた喜びをかみ締めながら末永いお幸せをお祈りしています。