成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

ブライダルの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

男性 K・T様 38歳(横浜支社)
女性 N・K様 31歳(横浜支社)

(女性)30歳になり周りの友達も結婚、出産をすることが増えてきました。自然と結婚を意識することが多くなり、両親の進めもありブライダルに入会しました。入会した直後に紹介して頂いたのが今の彼です。初めて会った時は、自然にお話しすることができ、3時間近くおしゃべりしたと思います。それから交際がスタートして、約半年後にプロポーズを受けました。半年間に色々な場所に行ったり、連絡を取り合うことで、彼の人柄や性格が大好きになりました。なのでプロポーズを受けた時はとても嬉しかったです。コーディネーターの方は、いつも優しく話を聞いてくれて相談にのって下さいました。とても感謝しています。ありがとうございました。

担当コーディネーターより

ご入会から、わずか1ヶ月での出会いでした。それから約半年、慎重に交際を進めていく彼のペースにN・K様が優しく寄り添う形で愛を育まれて来られました。ご成婚のご挨拶でご来社されたお二人は、まるで自然に出会われたカップルのように仲睦まじく、それに本当に美男美女で絵になるお二人でした。どうぞこれから力をあわせて、お幸せなご家庭を築いていかれますようお祈りしております。