成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

運命の人

男性 S・Y様 39歳(東京本社)
女性 T・M様 36歳(東京本社)

(男性)運命の人は必ず現れます、と「成婚者の声」に書いていらっしゃった方がいたことをよく覚えています。当時、既に1年以上活動していたので、先の見えない焦りもありましたが、きっといつかは自分も運命の人とあえるんだろうな!と、若干楽観的ではありましたが、気持ちが楽になったことを覚えています。不思議な事に、間もなく運命の人に会うことになります。初めて会った時から、自然に、楽しく、時間を過ごす事ができて、「この人なのかな」という思いを持ちました。それ以来、毎週のように会い、やっぱりこの人なんだ、と思いは深まっていきました。婚約に至るまであっという間でした。信じられないことに。ですから、私も同じ言葉をここに残したいと思うのです。運命の人は必ず現れます!と。そしてブライダルの皆さん、本当にありがとうございました。婚約のご挨拶に伺った際、皆さんに本当にあたたかい祝福、送り出していただき、感激しました。皆さんのまるで家族のような、心のこもった真摯なサポートのおかげで、本当の幸せをつかむことができました。お世話になった日々、感謝の思いをいつまでも心に抱いて、幸せな家庭を築いていきたいと思います。

担当コーディネーターより

ご成婚のご挨拶にいらして下さったお二人の並んだ姿を拝見し、本当にお似合いだと嬉しく思いました。「お見合いのときから、共通の話題が多くて・・・」と仰って、本当に運命の出会いだったのですね。お幸せなお二人の笑顔にスタッフ一同、幸せを分けて頂きました。どうぞ末永くお幸せに!!