成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

婚活はお相手を選ぶというより自分を見つめ直す作業でした。

男性 O・T様 42歳(横浜支社)
女性 O・Y様 34歳(東京本社)

(女性)私がブライダルに入会したきっかけは、高校時代の友人でした。友人が入会しているという安心感が大きかったと思います。入会してすぐに参加したパーティでたまたま隣にいたのが彼でした。初めて会った時から自然体でいられたことを覚えています。交際が始まってからは迷いの連続でした。お相手に対して自分が何を出来るのか、したいと思えるかということを自分に問い続けました。担当コーディネーターに折に触れ相談しては、自分の大事にすることは何なのか、導いていただいたように思います。そのサポートのお陰でこの度成婚退会となり、今は入籍し新居の準備を進めているところでございます。ブライダルでの活動はお相手を選ぶというよりも自分自身を見つめ直す作業でした。
お世話になった皆様には何もお返しできておりませんが、これから2人で仲の良い家庭を築いていくことが、唯一できる恩返しかと思います。本当にありがとうございました。

担当コーディネーターより

ご成婚心から嬉しく思います。おめでとうございます。出会いから8ヶ月で入籍までという時間の中でO.Y様から楽しいデートと結婚に対する様々感じた事の両方を伺っておりました。真剣だからこその思いに向き合いお互いを大切に交際されたお二人は、成婚のご挨拶にご来社頂いた笑顔がとびきり輝いていました。末永くお幸せに。