成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

諦めずに誠実に

男性 S・Y様 40歳(東京本社)
女性 I・E様 38歳(横浜支社)

(男性) 普段の生活では出会いもなくなり、40歳を目前に藁をも掴む思いでブライダルに入会しました。入会時は期待よりも不安の方が大きかったですが、コーディネーターさんから言われた「謙虚さと誠実さ」に気をつけて活動してきました。結果、お見合いを始めて2ヶ月、交際3ヶ月で成婚にいたることができました。お忙しい中でも相談に乗っていただいたコーディネーターさんや素敵な彼女を紹介していただいたブライダルに深く感謝します。

(女性)交際と休止を繰返し、丸2年を費やすも心が決まらず、悩んだ末の期間更新。何かを諦めないと結婚できないのか、それならもう結婚を諦めようと思い始めていた時でした。彼とは初めて会った時から、今までにない期待感のようなものがあり、会話を重ねると感じ方や考え方が「遠くない」と感じました。プロポーズされた時は本当に嬉しく「あの直感は本物だったんだ」と思いました。紹介してくださったコーディネーターさんに感謝です。

担当コーディネーターより

(男性担当コーディネーターより)
礼儀正しくおしゃれで、何より思いやりの気持ちを持っていらっしゃるS・Y様。私もこの方は早く決まられると確信したのを覚えています。末永いお幸せをお祈りしています。
(女性担当コーディネーターより)
I.・E様へ、
S・Y様とであってから、交際のお話を伺う度に明るく楽しそうなI・E様の弾んだお声がとても印象的でした。素敵なカップルの誕生をスタッフ一同、喜んでおります。どうぞ末永くお幸せに。