成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

前向きな気持ちと出会いの場をくれたブライダル

男性 O・T様 32歳(名古屋本社)
女性 M・M様 34歳(豊橋支社)

(男性)一年前、結婚願望はあるのにうまくいかず、このまま出会いを待っているだけでいいのかと不安に思っていました。そんな中、親戚の紹介でブライダルを頼りにすることを決めました。毎月ご紹介いただけるのだから、振られることを恐れず、たくさんの方にお会いすることにしました。その一環でパーティーにも参加しました。9人×9人の中で、落ち着いた雰囲気と優しい笑顔の女性がずっと気になっていました。3分程度しかお話できませんでしたが、幸運にも向こうも好意を持ってくださり、交際に繋がりました。まさに第一印象通り思いやりのある方、その上価値観も近く、毎週約束して出掛けたり、一緒にご飯を食べるのが楽しみでした。そして出会って2ヶ月でプロポーズし、無事受けてもらいました。今まで駄目だったのに今回うまくいったのは、腐らず前向きに取り組んだ結果だと思います。出会いの場を用意して下さったブライダルとコーディネーターさんには大変感謝しています。

担当コーディネーターより

初めてのパーティで、尊敬するお母様のように、優しく芯の強い素敵な笑顔の女性に出会えるなんて、まさに運命の出会いです!!前向きにご自分を信じて進まれた結果ですね。本当におめでとうございます。O・T様のメッセージは、今ブライダルで頑張っている方には励みとなり、私達スタッフには喜びとなりました。どうぞお二人で力を合わせ温かなご家庭を築いていってください。お幸せに。