結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > ブライダルのご紹介 > 成婚カップルご紹介 > 色々ありました成婚退会の日を迎えるこ...


ブライダルの紹介

成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーをご紹介

色々ありました成婚退会の日を迎えることができました。

  • 男性 W・T様 36歳(浜松支社)
  • 女性 O・Y様 32歳(浜松支社)

(男性)色々な方とお会いする中、自分自身について深くみつめ直すことができました。悩んだり、嫌になったりしました。でも、結婚したいという気持ちはぶれてなかったと思います。
結婚に向けて、いろんなことがあると思います。上手くいくときも上手くいかないときもあります。前を向いて進んでいけば大丈夫です。
今は二人で結婚式の準備を進めています。最高のパートナーを紹介して頂いたコーディネーターの方には感謝です。今まで本当にお世話になりました。
これからは、二人で明るい家庭を築いていきたいと思います。
ありがとうございました。

担当コーディネーターより

結婚式の準備も順調に進んで、幸せオーラ全開のことと思います。交際2ヶ月でO・Y様が転勤になり一時はどうなるかと思いました。でも距離に負けずデートを重ねられ確かな愛が育っていきましたね。これからもお二人が支え合って素敵な家庭を築かれますよう心からお祈り致しております。末永くお幸せに。

成婚カップルご紹介 一覧へ

無料資料請求はこちら 個別相談はこちら

入会資格
男性:四年制大学卒以上/26歳~
女性:短大・専門卒以上/22歳~
入会には審査があります。18歳未満の方はご利用になれません。


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。