結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > ブライダルのご紹介 > 成婚カップルご紹介 > 退会からの再入会を経て、素敵な出会い...


ブライダルの紹介

成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーをご紹介

退会からの再入会を経て、素敵な出会いの恵まれました。

  • 男性 M・Y様 41歳(東京本社)
  • 女性 Y・K様 39歳(東京本社)

(男性)私はブライダルに、途中、地方勤務による3年間の退会期間を挟んで、約6年間活動していました。振り返ると、うまくいかなくて自信を全くなくしたり、コーディネーターに文句言ったりなどもしていたかと思います。
昨年春に地方勤務から戻って活動再開する際に言われたことは、お相手の欠点ではなく良いところを探していくこと、見合いの時、話をよく聞いてあげる、自分を美化する必要はないが、ネガティブなイメージを与えないようにする等でした。ただ、実践するのは非常に難しかったです。
最後はお相手に拾ってもらった感じもしますが、コーディネーターには、励ましやお叱り、また、アドバイスをいただき、参考にさせていただきました。ありがとうございました。

担当コーディネーターより

お見合いの時に和やかな雰囲気で楽しそうにお話されていたお二人。立ち合わせていただき、息もピッタリで本当にお似合いでした。順調に交際が進む中で定期的にお気持ちを教えてくださったお二人。サポートさせていただいて、とてもお幸せそうな笑顔を拝見できたことはコーディネーターとしてこの上ない喜びです。どうぞ末永くいつまでもお幸せに!!

成婚カップルご紹介 一覧へ

無料資料請求はこちら 個別相談はこちら

入会資格
男性:四年制大学卒以上/26歳~
女性:短大・専門卒以上/22歳~
入会には審査があります。18歳未満の方はご利用になれません。


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。