成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

もしかして逆プロポーズだった?

男性 T・Y様 35歳(東京本社)
女性 W・N様 30歳(湘南支社)

(女性)一昨年の春に母の勧めでブライダルに入会しました。私は土・日曜に休みが取りにくい仕事をしており、こんな自分に会ってくださる方はいるのか?という気持ちでした。約一年前に出会い、お互いの職場が近いこともあって、仕事の帰りに会うようになりました。出会って3ヶ月頃、彼が転勤になりました。その時私は、もうダメになるかもと思い、思い切って「仕事を辞めてついていってもいいよ」と自分の気持ちを伝えました。遠距離交際になりましたが、月1回のデートとメールのやり取りは続き、かえって彼との距離が縮まった気がします。暮れからお正月にかけてお互いの両親にも紹介し、成婚退会となりました。これまで見守ってくれた母とコーディネーターさんに感謝しています。ありがとうございました。

担当コーディネーターより

会員のお兄様のご成婚に続き、妹のW・N様のご成婚、とてもうれしく思っています。こちらこそ、ありがとうございました。お二人のご縁のキャストとして参加できましたこと、幸せに思います。お二人の休みが一致しない、会う時間がなかなか取れない、遠距離交際…すべてのマイナスをプラスに変えてつかんだ幸せですね。心よりお喜び申し上げます。