結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > ブライダルのご紹介 > 成婚カップルご紹介 > もしかして逆プロポーズだった?


ブライダルの紹介

成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーをご紹介

もしかして逆プロポーズだった?

  • 男性 T・Y様 35歳(東京本社)
  • 女性 W・N様 30歳(湘南支社)

(女性)一昨年の春に母の勧めでブライダルに入会しました。私は土・日曜に休みが取りにくい仕事をしており、こんな自分に会ってくださる方はいるのか?という気持ちでした。約一年前に出会い、お互いの職場が近いこともあって、仕事の帰りに会うようになりました。出会って3ヶ月頃、彼が転勤になりました。その時私は、もうダメになるかもと思い、思い切って「仕事を辞めてついていってもいいよ」と自分の気持ちを伝えました。遠距離交際になりましたが、月1回のデートとメールのやり取りは続き、かえって彼との距離が縮まった気がします。暮れからお正月にかけてお互いの両親にも紹介し、成婚退会となりました。これまで見守ってくれた母とコーディネーターさんに感謝しています。ありがとうございました。

担当コーディネーターより

会員のお兄様のご成婚に続き、妹のW・N様のご成婚、とてもうれしく思っています。こちらこそ、ありがとうございました。お二人のご縁のキャストとして参加できましたこと、幸せに思います。お二人の休みが一致しない、会う時間がなかなか取れない、遠距離交際…すべてのマイナスをプラスに変えてつかんだ幸せですね。心よりお喜び申し上げます。

成婚カップルご紹介 一覧へ

無料資料請求はこちら 個別相談はこちら

入会資格
男性:四年制大学卒以上/26歳~
女性:短大・専門卒以上/22歳~
入会には審査があります。18歳未満の方はご利用になれません。


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。