成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

運命の人、見つけました。

男性 S・H様 34歳(湘南支社)
女性 S・Y様 28歳(湘南支社)

(女性)ブライダルに入会してすぐ素敵な方をご紹介いただき、プロポーズされるまで三ヶ月でした。彼と初めて会った時、こんなに話の合う人がいるものなんだと驚いたのを覚えています。それから週一ペースで会いましたが、話が弾むことばかりで、きっとこんなに気の合う人にこの先出会うことはないだろうと思いました。一緒にいて楽しく、趣味も意見も合う、こんなピッタリな方と引き合わせてくださり本当にありがとうございます。何かと一歩下がりがちな私が結婚へと向かうことができたのは、背中を押してくださったコーディネーターさんはもちろん、ブライダルスタッフの皆様のおかげです。初めてのことばかりで悩んだり迷ったりすることもありますが、彼と二人で幸せな家庭を築いていきたいと思っています。

担当コーディネーターより

ご成婚おめでとうございます。S・H様はご入会から2年が過ぎた頃、S・Y様との出会いがありました。S・Y様は初めてのお見合い。当日から意気投合したお二人は、毎週のデートで交際を深めていかれました。S・H様は彼女の入会を待っていらしたのですね。3ヶ月という理想的な期間で、お互いの気持ちを確認され、何一つ不安も迷いもないお二人に感激致しました。どうぞこれからも末永くお幸せに。