成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

運命の赤い糸に導かれて素敵な出会いに辿り着きました。

男性 H・H様 32歳(浜松支社)
女性 I・H様 31歳(浜松支社)

(男性) この度、ご紹介により、縁あって大変素敵な出会いに恵まれることができました。結婚を意識したのは彼女の大らかな性格と特別な雰囲気でした。一緒にいて違和感なくくつろげますし、一生を添い遂げるパートナーとしてピッタリの方です。コーディネーターさんからアドバイスをいただき、相手と尊重しあえる間柄になるよう思いやりを持って対処させていただきました。出会って半年しか経ってませんでしたが、お互いを理解し合い、気取らず距離を縮めるよう努めました。結婚の切り出しは意外なきっかけでして人生何があるか分かりません。お互い素直になるのが早く、周りの皆様の理解と応援が功を奏し、ここまでたどり着けたのだと感じます。二人の出会いを力強く支えてくださった、担当のコーディネーターさんを始め、ブライダルスタッフ様には深く感謝申し上げます。真にありがとうございました。

担当コーディネーターより

ご成婚おめでとうございます。H・H様はとても誠実で頼りがいのある方で、良い出会いさえあれば必ずご成婚となると確信しておりました。I・H様との交際が初めから順調であったことは、H・H様のお人柄ゆえのものだと思います。ご挨拶にいらしたお二人とはとてもお似合いで、コーディネーターとして嬉しかったです。どうぞ末永くお幸せに。