成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

長い苦難を乗り越えたら大きな幸せが待っていました!

男性 I・Y様 35歳(岐阜支社)
女性 H・M様 30歳(大阪支社)

(男性) 婚活を開始したのは、親からブライダルのことを聞いたことがきっかけでした。それが長い苦難の始まりでした。何回か交際もさせていただきましたが、そのいずれも長続きせず、大変悩みました。今まで、工業系の学科で会社も男ばかり、女性とほとんどお付き合いをしたことがないことから、何が悪かったのかもよくわからず、一方で仕事も忙しいことから不安と苛立ちにもよく襲われました。時にはコーディネーターさんの助言すら素直に聞けないほど婚活に対して追い詰められたことも……。そんな状況でもめげずに(?)温かく見守ってくださったこともあり、諦めずに続けていくことができ、とうとう結婚まで結びつくことができました。高校でいえば数年留年したくらいの私にとっては長い日々でしたが、最後まで諦めずに続けてこられたからこその喜びだと思います。本当にありがとうございました。これからも色々と大変なこともあると思いますが、今の気持ちを忘れず、精進したいと思います。

(女性) 結婚願望はふんわりとあるものの、明確なビジョンは見えておらず、ろくに婚活もしていなかったのですが、母からの勧めでブライダルさんに入会いたしました。入会してからも、なかなか良い出会いに恵まれなかったため、辟易してきてしまい、次回更新時には退会を検討していた頃に、彼をご紹介いただきました。私は人見知りなところがあるのですが、彼とはお見合いのときにも話が弾み、すぐに打ち解けることができました。何度かお会いする中で自分が自然体でいられることを感じ、彼との結婚を意識するようになりました。
このような出会いを作ってくださったブライダルさん、色々相談に乗ったり、励まして応援してくださったコーディネーターさん、ほんとうにありがとうございました。すぐには良い出会いがないこともあるかと思いますが、よき出会いがすぐそこまで来ているかもしれません。あきらめずに頑張ってください。

担当コーディネーターより

諦めずに続けてこられて本当に良かったです。それは、苦しみ悲しみを乗り越え、経験を糧にされて頑張ったからこそ得られた幸せです。何より謙虚な姿勢でアドバイスを傾聴し、どんどん頼もしく魅力的な男性に成長されました。出会いのタイミングもまさに機が熟した時。今の貴方ならきっと大切な彼女を幸せにできると思います。お二人に幸多かれとお祈りいたします。