成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

コーディネーターさんとのコミュニケーションを大切に。

男性 K・K様 32歳(岐阜支社)
女性 S・R様 28歳(岐阜支社)

(男性) 自分はシャイな性格なので最初は相手の方と会ってもしっかりと話すことができるか、コミュニケーションがとれるかと心配をしていました。でも担当のコーディネーターさんとたくさんお話をしてアドバイス等をいただくことで自分の良いところは自信となり、悪いところはみつめ直すことができました。なかなか人には相談しづらいことでも親身になってくださるコーディネーターさんがいるので皆さんも不安な気持ちがあったらお話をしましょう。それがよきご紹介、ご成婚に結びついていくんだと思います。
今回、とても素敵な女性との出会いをコーディネートしてくださったブライダルの皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

(女性) ブライダルと出会う前は、8年ほどお付き合いしていた恋が終わり、次の恋愛に苦戦していました。そんな私を心配して、母がブライダルに入会したのがきっかけで、私はまた明るい気持ちで恋愛ができています。はじめは、「お見合い」という言葉に抵抗があり、受動的に紹介を受けている感覚でしたが、毎月必ず紹介があるというだけで、気持ちは明らかに変わっていきました。「結婚できるかもしれない」と、不思議と希望が持てるようになったのです。私は二人の男性と出会わせていただきましたが、初めての見合い後は自由なので、お互いのペースが分かりやすかったです。将来のことや結婚についての話も最初からしやすく、付き合っていく上で安心できました。私はご縁があって、その一人の方と結婚を決めることができました。サポートいただいたご縁に感謝しております。

担当コーディネーターより

(男性コーディネーターより)
お二人で来社されたときのY・Y様、お顔がとても男らしくたくましくなられたのを感じ、恋の力の大きさは勿論、様々な経験を通し成長されたと強く実感しました。ご卒業を心から祝福しています。
(女性コーディネーターより)
ご成婚おめでとうございます。ご入会され間もなくY・Y様と出逢われて、まさにスピード成婚でした。T・M様の素直なお人柄だからこそと思います。可愛らしい花嫁姿が目に浮かぶようです。末永くお幸せに。