成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

諦めなかったからつかめた素敵な出会いに感謝。

男性 I・T様 47歳(岐阜支社)
女性 O・K様 46歳(名古屋本社)

(男性) ブライダルに入会してから約5年が経過し、一生独りで生活することを覚悟し始めた矢先、彼女と出会いました。お見合い当日から打ち解け合え、その後は週一ペースでデートを重ね2ヶ月足らずでプロポーズ。あっという間に結婚が決まりました。今、“諦めなくて良かった”と心底思っています。アドバイスしてくださった三人のコーディネーターの方々を始め、スタッフ皆さんのお陰です。長い間ありがとうございました。

(女性) これまで何人もお見合いをしてきましたが、なかなかいいご縁に恵まれませんでした。ある月のプロフィール用紙のメッセージに惹かれ、この方にぜひとも逢いたいとお見合い成立するように祈りました。ほどなく成立の連絡を受けガッツポーズ!!お見合い当日、一目見てこの人だと感じ交際を重ね2ヶ月で成婚の意志を固めました。何事もくさらずあきらめないことが大切です。ブライダルの担当の方にも本当に喜んでいただき感謝しています。長い間お世話になりありがとうございました。

担当コーディネーターより

(男性コーディネーターより)
距離に負けずデートを重ねられ、思いのほか早くにご成婚となりました。条件にこだわらず実際に会ってみたからこそ巡り会えたご縁でしたね。本当におめでとうございます。末永くお幸せに。
(女性コーディネーターより)
諦めず前向きに活動していれば、必ず幸せになれるということを証明してくれたお二人です。トントン拍子に交際が進んで、あっという間に成婚でしたね。私たちスタッフを幸せな気持ちにしてくれたお似合いのカップルです。おめでとうございます。