結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > ブライダルのご紹介 > 成婚カップルご紹介 > 皆様に支えていただき、感謝しています...


ブライダルの紹介

成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーをご紹介

皆様に支えていただき、感謝しています。

  • 男性 T・T様 42歳(横浜支社)
  • 女性 E・T様 42歳(湘南支社)

(女性) この活動を始めてから今日まで、担当のコーディネーターの方をはじめ様々な方に支えていただき、これからの人生を一緒に歩んでいこうと思える方と出会うことができました。初対面の方と話すのはあまり得意ではなく、お付き合いについて悩んだり不安に思ったりしたこともありましたが、コーディネーターの方のアドバイスや励ましもあり、彼との結婚を決心することができました。初めて会ったときは、特別な印象が残ったわけでもありませんでしたが、気が付いたら自然な気持ちで一緒にいられるようになっていました。二人の新しい生活に向かって、まだまだ不安になることもありますが、彼のことも、彼を選んだ自分のことも信じて、幸せな家庭を作っていきたいと思います。彼と出会うことができて良かったです。

担当コーディネーターより

おめでとうございます。E・T様、よく決心されましたね。控えめで慎重なE・T様にとって、どんなに一緒にいたいと思える彼でも、結婚へ踏み出すのには、勇気と決断力が必要でしたね。そんな彼女を見守り、待ってくださっていたT・T様に、優しさと寛大さを感じます。これからもお二人支え合って、素敵なご家庭を築かれることと思います。お幸せをお祈り申し上げます。

成婚カップルご紹介 一覧へ

無料資料請求はこちら 個別相談はこちら

入会資格
男性:四年制大学卒以上/26歳~
女性:短大・専門卒以上/22歳~
入会には審査があります。18歳未満の方はご利用になれません。


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。