結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > ブライダルのご紹介 > 成婚カップルご紹介 > 主人と出会った瞬間に『恋のはじまり』...


ブライダルの紹介

成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーをご紹介

主人と出会った瞬間に『恋のはじまり』を確信しました。

  • 男性 S・Y様 37歳(東京本社)
  • 女性 K・H様 33歳(湘南支社)

(女性) 33になると私も、ご多聞にもれず周りからの結婚口撃が激しくなっていました。さすが私も年明けからいわゆる「婚活」を始め、友達の紹介やパーティの方とデートを重ねていました。そんな時「ブライダルに入った」と母から電話があったのは2月も終わる頃でした。相談もなく入会したことや心配かけている情けなさから少しむくれてしまいました。とりあえず送られてきたシステムの説明書を読みながら、ブライダルの人以外で決めて返金してもらおうと思っていました。しかし、行くからには楽しもうと思い、セミナーに参加し休日ごとにお見合いを設定しました。平日にはブライダル以外の人とのデートを入れとにかく6月までには誰か一人に決めようと思っていました。今の主人に会ったのは、コーディネーターと、ブライダル以外含む方々も共有し煮詰めている6月の頭でした。初対面から初めてでない気がして、大学の頃好きだった『こいのはじまり』という歌が頭を回っていたのを覚えています。それから3回デートをし、1ヵ月後の4回目で告白ではなくプロポーズされ、2ヵ月後に入籍、その月末に式を挙げ、現在新居に住んでいます。ブライダルからの返金はなかったけれど、今の主人以上に私の理想の人なんて、後にも先にも出てこないと思うので本当に良かったと思っています。
友達にも話していないようなことをコーディネーターの方に話を聞いていただいたりアドバイスをいただいたりして勝手に二人三脚で来たような感を持っています。本当にありがとうございました。

担当コーディネーターより

明るくて素敵なお二人。最初のお見合いで意気投合され、トントン拍子にお話が進み、お見合いの一ヵ月後にはプロポーズ!あっという間にご結婚が決まられました。真剣に活動されたからこそ、決断も早かったのだと思います。お二人のお幸せそうな笑顔を拝見して、コーディネーターとしてこれ以上の喜びはありません。どうぞ末永くお幸せに!!

成婚カップルご紹介 一覧へ

無料資料請求はこちら 個別相談はこちら

入会資格
男性:四年制大学卒以上/26歳~
女性:短大・専門卒以上/22歳~
入会には審査があります。18歳未満の方はご利用になれません。


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。