成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

苦手だったお見合が恋愛のキッカケをくれました。

男性 K・T様 28歳(東京本社)
女性 K・R様 28歳(横浜支社)

(女性) 最初結婚相談所に入会することが情けない気持ちでしたが、彼と会った時に嫌だなと思うことなくほぼ毎日連絡を取り合うようになりました。連絡が来ない事が寂しいと感じるほど日課となり、数回会っただけでしたがプロポーズしたもらったときに考えることなく自然と「はい」と答えていました。今まで考えて行動ばかりしていた私にとってびっくりでしたが、改めて考えると直感で答えた私は間違っていなかったと思います。出会ってからプロポーズまで約一ヵ月半でしたが恋愛しているなと感じます。ブライダルに入会して素敵な方と出会うことができ考え方が変わりました。後ろ向きな気分になることもあると思いますが、まずは話してみることが大切だと思います。

担当コーディネーターより

ご交際スタートから、プロポーズを受けましたとご連絡くださるまで一ヵ月半余り。スピード成婚となられたお二人です。お二人で支社にご挨拶にいらした時、お二人の雰囲気がとてもよく似ておられて、やはりお付き合いの時間ではなく、出会うべくして出会われた方同士なのだと確信しました。末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます。