成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

彼との出会いに感謝でいっぱいです。

男性 M・R様 38歳(湘南支社)
女性 Y・T様 34歳(湘南支社)

(女性) まずは入会時から成婚に至るまでお世話になりましたコーディネーターの皆様に感謝申し上げます。私がブライダルの門を叩いたのは年明け早々のことでした。『結婚しない人生』は私の人生プランにないと改めて思ったとき、迷わず入会を決意しました。彼と出会ったのは入会してから一ヶ月あまり。お見合いの日にはあまり手応えがなくもう一度会ってみるべきか迷うほどでした。しかし、四日後の彼からの電話で迷いは消え、それからの半年間は毎日の連絡を欠かさず、距離を縮めていきました。9月にプロポーズされたときには、これからずっとこの人と生きていけるのだという嬉しさから自然と涙が溢れました。彼とのご縁に感謝し、大切に想っていきたいです。

担当コーディネーターより

交際がスタートした当初から、プロポーズは自分の誕生日辺りに!と決めていらしたという彼は、その意思の通り交際を進めてくださいました。誠実で頼もしい方です。お忙しい彼に変わってお電話やご来社くださった彼女は、いつも彼からも宜しくの言葉を備えられていました。まさしく才色兼備。素敵なカップルの誕生をスタッフ一同、大変嬉しく思っております。お互いが輝けるようなご家庭を築かれることでしょう。おめでとうございます。