結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > ブライダルのご紹介 > 成婚カップルご紹介 > いつも悩みに耳を傾け支えてくれたコー...


ブライダルの紹介

成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーをご紹介

いつも悩みに耳を傾け支えてくれたコーディネーターさんに感謝。

  • 男性 K・H様 31歳(横浜支社)
  • 女性 K・S様 29歳(横浜支社)

(男性) 母の勧めでブライダルに入会したのは、一昨年の秋のことでした。最初はいろいろな人と会えることが楽しく、お見合いにも積極的に臨めたのでしたが、なかなか交際にまでは至らず、たまに交際に至っても、一回のデートで断られてしまう始末。最初の一年が終わる頃には、婚活の意欲もすっかり失われていました。しばらく休止した後、再び活動を始めてから三ヶ月、気の会う相手と出会い、とんとん拍子に交際に至り、四ヶ月ほどの交際を経て、めでたく成婚となりました。活動中、いつも悩みを聞いてくださったコーディネーターさんには、感謝の気持ちしかありません。どうもありがとうございました。

担当コーディネーターより

読書が共通の趣味というお二人、いつもデートは本屋さん、そしてプロポーズは都内のある大学の図書館でした。優秀すぎて硬過ぎるくらいのK・H様、途中なかなか上手くいかない活動に疲れてしまったこともありました。それでも頑張り続けてくださって、最後には運命の方と巡り逢われましたね。これから、どうかお二人で素晴らしい人生を歩まれますようお祈りしております。

成婚カップルご紹介 一覧へ

無料資料請求はこちら 個別相談はこちら

入会資格
男性:四年制大学卒以上/26歳~
女性:短大・専門卒以上/22歳~
入会には審査があります。18歳未満の方はご利用になれません。


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。