結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > ブライダルのご紹介 > 成婚カップルご紹介 > 「恋愛」でも「お見合い」でもどっちで...


ブライダルの紹介

成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーをご紹介

「恋愛」でも「お見合い」でもどっちでも良いんだと実感しました!

  • 男性 H・T様 45歳(東京本社)
  • 女性 Y・J様 44歳(東京本社)

(女性) ブライダルに入会したきっかけは、親戚のおばさんに勧められたからです。実は10年ほど前にも、おばさんから勧められました。しかし、当時の私は「恋愛結婚」にこだわりすぎていました。結果、10年が過ぎました。
今回、入会してよかったです。入会時のアンケートを基に相性の良い方を紹介していただきました。また、コーディネーターの方の手助けもあり、良いご縁に恵まれ結婚いたしました。
「恋愛」でも「お見合い」でも、どっちでもイイんだと身をもって感じました。

担当コーディネーターより

ご成婚おめでとうございます。おふたりをご担当させていただきまして、自分のことのように嬉しく喜びで胸がいっぱいです。今後はどうか、おふたりで力を合わせて素晴らしいご家庭を築かれますよう、お祈りいたしております。

成婚カップルご紹介 一覧へ

無料資料請求はこちら 個別相談はこちら

入会資格
男性:四年制大学卒以上/26歳~
女性:短大・専門卒以上/22歳~
入会には審査があります。18歳未満の方はご利用になれません。


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。