成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

運命の出会いをくれたブライダルに感謝しています。

男性 S・E様 40歳(東京本社)
女性 M・C様 37歳(東京本社)

(男性) 私が彼女に出会ったのは入会して7ヶ月、7回目の紹介でした。それまでの紹介では、なかなか会話が弾まず、初見では会話を長続きさせるのは難しいなと思っていました。しかし、馬が合ったとでも言うのでしょうか。彼女と初めて会ったとき、まるで昔から知っていたかのように会話が続きました。その後も会うたびにあっという間に時間が過ぎていき、一ヶ月プロポーズ、二ヶ月で結婚となりました。最後ですが、運命の女性を紹介していただいたブライダルさんに感謝します。ありがとうございました。

(女性) 初回のお見合いで、話しやすい方だと思いました。それから毎週のようにデートを重ね、自然とお互いに結婚を意識した形になっていきました。このことの運びは、言葉に表すことのできない、縁だと思いました。私がその縁をつかむことができたのも、コーディネーターのお陰だと思っています。この縁は突然くるものなので、皆様も信じて頑張ってください。

担当コーディネーターより

お二人を担当したときに、早くお二人を引き合わせたいと思っていました。タイミング良くお見合いとなり、交際成立。その後順調に交際を深め二ヶ月でご成婚。本当に嬉しい気持ちで一杯です。誠実で穏やかなS・E様と明るく素敵なM・C様はまさに運命のパートナーだと確信しています。ご成婚おめでとうございます。どうぞお幸せに!