結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > ブライダルのご紹介 > 成婚カップルご紹介 > 運命の出会いをくれたブライダルに感謝...


ブライダルの紹介

成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーをご紹介

運命の出会いをくれたブライダルに感謝しています。

  • 男性 S・E様 40歳(東京本社)
  • 女性 M・C様 37歳(東京本社)

(男性) 私が彼女に出会ったのは入会して7ヶ月、7回目の紹介でした。それまでの紹介では、なかなか会話が弾まず、初見では会話を長続きさせるのは難しいなと思っていました。しかし、馬が合ったとでも言うのでしょうか。彼女と初めて会ったとき、まるで昔から知っていたかのように会話が続きました。その後も会うたびにあっという間に時間が過ぎていき、一ヶ月プロポーズ、二ヶ月で結婚となりました。最後ですが、運命の女性を紹介していただいたブライダルさんに感謝します。ありがとうございました。

(女性) 初回のお見合いで、話しやすい方だと思いました。それから毎週のようにデートを重ね、自然とお互いに結婚を意識した形になっていきました。このことの運びは、言葉に表すことのできない、縁だと思いました。私がその縁をつかむことができたのも、コーディネーターのお陰だと思っています。この縁は突然くるものなので、皆様も信じて頑張ってください。

担当コーディネーターより

お二人を担当したときに、早くお二人を引き合わせたいと思っていました。タイミング良くお見合いとなり、交際成立。その後順調に交際を深め二ヶ月でご成婚。本当に嬉しい気持ちで一杯です。誠実で穏やかなS・E様と明るく素敵なM・C様はまさに運命のパートナーだと確信しています。ご成婚おめでとうございます。どうぞお幸せに!

成婚カップルご紹介 一覧へ

無料資料請求はこちら 個別相談はこちら

入会資格
男性:四年制大学卒以上/26歳~
女性:短大・専門卒以上/22歳~
入会には審査があります。18歳未満の方はご利用になれません。


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。