成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

足かけ5年間の活動の果てに待っていたもの。

男性 H・K様 38歳(岐阜支社)
女性 O・Y様 32歳(岐阜支社)

(男性) どん底状態からのスタートでした。2社ほど同種のサービスを利用してきましたが、そちらでは思うような成果に結びつかず、時には担当と諍いになったこともありました。そうした中、最後の婚活と覚悟を決めてのブライダル入会でした。
その決意が功を奏したのか、活動を始めて二ヶ月で彼女と出会いました。お互いぎこちない様子での初対面を終えた後、胸の中には、「守りたい」という思いがあり、会うたびに、言葉を重ねるたびに強くなっていきました。
ただ、こうしたサービスを利用してきているのですから、男女のつきあいに長けているはずもなく、距離感をつかめずにいました。
そんな時、力になってくれたのがコーディネーターの存在でした。
彼女の気持ちや動向といった情報、気持ちを表す施策を適所でいただき、交際5ヶ月ほどでプロポーズ、成婚に至ることができました。長い長い婚活でしたが「縁」というものは確かに存在する、と今になって思います。だから活動中の諸氏は、諦めないでください。きっとその先にはかけがえのない「縁」が待っているはずですから。

担当コーディネーターより

お二人とも私が担当させていただいておりましたので嬉しさも2倍です。誠実でしっかり計画性をお持ちのH・K様。本当に可愛らしくか弱い少女のような雰囲気のO・Y様。このお二人は必ずご成婚されると確信してました。お二人でご来社いただいたときは、今迄で一番輝いていらっしゃいました。いつまでも輝き続けてくださいね。お幸せに!!