成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

諦めかけていた頃に運命の出会いが訪れました。

男性 U・N様 43歳(浜松支社)
女性 S・Y様 38歳(湘南支社)

(女性) 初めは母が説明会に参加し、私に入会を勧めました。気が乗らないと何度か断った末に「仕方がない」という気持ちで、何となく活動をスタートさせました。1年間色々な方にお会いしてもうまくいかず、諦め退会を考えました。しかし、コーディネーターさんの支えもあり、もう1年頑張ってみようと思い更新して間もなく出会ったのが彼でした。あったのその日に何となく居心地のよさを感じました。始めの3か月間は夜勤の多い彼との生活パターンの違いでなかなか会えず不安になることも度々ありましたが、彼の転職を機に一緒に過ごせる時間が増え、出会って半年後には結婚へのお互いの意思を確認し合うことができました。ブライダル卒業に至るまでの間、私を支え、背中を押してくださったコーディネーターさんには本当に感謝しています。

担当コーディネーターより

「笑顔のすてきな方でした」I・S様とのお見合い後のI・N様の感想です。会う時間がなかなか取れない時期もありましたが、お二人気持ちを決めてからは、あっという間にお話を進めてご卒業になられました。「ご縁はタイミング」ですが、タイミングを合わせるのは、お二人の気持ちだと実感しています。ご挨拶にいらしたお二人は、幸せいっぱいで、すてきな最高の笑顔のカップルでした。末永くお幸せに…