結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > ブライダルのご紹介 > 成婚カップルご紹介 > 辛いことや不安を乗り越えて今の彼に出...


ブライダルの紹介

成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーをご紹介

辛いことや不安を乗り越えて今の彼に出会えました。

  • 男性 T・M様 32歳(岐阜支社)
  • 女性 S・K様 29歳(岐阜支社)

(女性) 婚活を始めて2年、恥ずかしながら一人もお付き合いすることができませんでした。そんな中、親にすすめられたのがブライダルでした。すでに別の所でお見合いも経験したことがありましたが、堅苦しいイメージで私には合っていないと思っていました。しかし、ブライダルに入会して1ヶ月もしないで彼ができ、そしてすぐに結婚が決まりブライダルを卒業できました。
今振り返ると、婚活は楽しいことより辛いことや不安のほうが多かったです。でも、それを乗り越えて今の彼と出会えたと思うとやってよかったです。
そして心配してくれた両親や親身に相談にのってもらったコーディネーターさんには本当に感謝しています。この感謝の気持ちを忘れず、これからは彼との生活を頑張っていきたいです。

担当コーディネーターより

ブライダルに入会されてまもなく運命の人と出会えたS・K様。「今年中に結婚したいんです」と強い意気込みで、お勧めすることは何でも素直に聞き入れ実行してみる姿勢は素晴らしかったです。彼と出会って二ヶ月で成婚を決められたのは、真摯なお人柄とひたむきさで縁を呼び込むことができたからでしょう。素敵なお二人!心よりお祝い申し上げます。

成婚カップルご紹介 一覧へ

無料資料請求はこちら 個別相談はこちら

入会資格
男性:四年制大学卒以上/26歳~
女性:短大・専門卒以上/22歳~
入会には審査があります。18歳未満の方はご利用になれません。


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。