成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

素直な気持ちでいたことでステキな人に出会えました。

男性 A・K様 36歳(湘南支社)
女性 S・A様 34歳(湘南支社)

(女性) 親から勧められ入会したブライダル。男性と接する機会が少なく、初めは良くても長続きしない日々に悩んだこともありましたが、その都度、コーディネーターの方からアドバイスをいただき、その中から自分らしい方法を見つけ、現在の彼に出会うことができました。自然と毎週会うようになり、2ヶ月でのプロポーズ…あまりにトントン拍子に事が進み、ビックリしてしまいましたが、出会ってからは短くてもありのままの自分で彼と接することができたからこそ、これからも二人で支えあいながら日々を楽しんでいきたいと思います。担当コーディネーターの方々、本当にお世話になりました。

担当コーディネーターより

ご成婚おめでとうございます。まっすぐtでピュアなS・A様。あなたの赤い糸は同じくらい優しくてちょっと照れ屋なA・K様に繋がっていたのですね。ご交際中のS・A様に明るくお茶目なところが現れて、ますます魅力的な女性になられたのが印象的でした。彼の頼もしい男らしさが心をほぐしてくれたのでしょう。お二人らしい素敵な家庭を築いて下さい。末永くお幸せに!