成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

お互い理想的な最高のパートナーに出会えました

男性 K・Y様 37歳(大阪支社)
女性 S・S様 31歳(大阪支社)

(男性)今までに経験したことがない出会い方で、本当に恋愛に発展するのだろうかと思いながら、お見合いを幾度も重ねましたが、その時は残念ながら自分の気持ちが高まることはありませんでした。仕事の関係で、長期休止せざるを得ない状況もありましたが、活動を再開してまもなく、理想的な素晴らしい女性とようやく出会うことができました。初めて彼女に出会った時、すごく笑顔が素敵で、こんな笑顔がいつも側にあればいいなと思わせてくれました。そんな出会いから、デートを重ねていくにつれ、これからの人生を共に歩み、幸せな家庭を築きたいと思う気持ちが、私たちの中で強くなり、出会いからわずか二ヶ月で成婚となりました。お互い考え方や思考が似通っていますし、同じ空間にいるだけで心が和み、落ち着く間柄なので、結婚を決めることに時間はかかりませんでした。彼女と幸せな人生を送れるように、お互いを尊重し、素直に有難うと感謝し会える幸せな、笑顔溢れる家庭を築いていきます。最高の出会いを提供し、そして私たちをサポートして下さったコーディネーターの皆様、本当に感謝しています。有難うございました。 

担当コーディネーターより

K・Y様、S・S様、ご成婚おめでとうございます。おふたりはお見合いから僅か2ヶ月で互いに気持ちが決まっていましたね。短い期間でのご成婚へのゴールは、すでにお見合いの返事のときからその兆しが見えていました。お見合いの席で、K・Y様の翌週の出張のお土産の話までお約束されていたのですから。構え過ぎず、目の前のお相手に心を開くという事を、二人ともがされた結果が大きな幸せに繋がりましたね。