成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

素直な気持ちで向き合うことで最高の結果を手に入れました。

男性 Y・K様 38歳(豊橋支社)
女性 N・Y様 36歳(豊橋支社)

(男性) この度、紹介から素敵な出会いに恵まれ、結婚という大きな節目を迎えることが出来ました。ブライダルへ登録するきっかけは結婚という一つの目的を共有できる出会いの、良い機会と思った事です。紹介やパーティへの参加をする中で、コーディネーターさんとの連絡でアドバイスを頂きながら、自分でも異性との人生を考えた付き合い方を考えました。自分が相手に対してどう思うかだけではなく、相手が今自分に何を想っているかを考える事で、多くの新しい発見がありました。出会ってから短い間にお互いの理解を含め、結婚に対して二人で素直に話しができ、ここまでたどり着けたのも二人が周りの皆様の理解と応援をもらい、お互いに自分と相手に素直に向かい合えたからだと思います。二人の出会いからここまで支えて下さった親族、友人、ブライダルの皆さんに改めて感謝します。本当にありがとうございました。

担当コーディネーターより

ガッツがあって頼りがいのあるY・K様。いつも明るくポジティブで女性らしさあふれるN・Y様。お二人でご挨拶に来てくださった時には既に入籍され、新生活をスタートされていましたね。自然体で寄り添うお二人はとても素敵なカップルだと思いました。きっと明るく楽しいご家庭を築いていかれることでしょう。末永くお幸せに!