成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

すべての出会いが自分自身を成長させる糧になります。

男性 H・K様 37歳(東京本社)
女性 N・Y様 35歳(東京本社)

(男性) 結婚を決めたのは彼女の明るさと前向きな性格でした。自分にないところをすべて補ってくれる、そして彼女にないものを自分が補っていくという相互補完の気持ちをもって円満に結婚生活を楽しんでいける素敵なパートナーであると思ったのです。
これから活動を始められる方、現在活動中の方の中には自分の思うように上手くいかずにつらい時もあると思います。私も幾度となく紹介をいただく中でも、自分の中でしっくりこなくて何度も自問自答を繰り返し自己嫌悪に陥るようなこともありました。ですが今思えばこれらの経験全てが自分自身の成長の糧になっています。迷ったときは正直にコーディネーターさんに話してみてください。きっと良いアドバイスが得られると思います。
最後に、私のわがままな要望にも無理を言わず対応いただいたご担当のコーディネーターの方々、あいスクールの先生方には本当にお世話になりました。あらためて感謝の言葉を申し上げます。

担当コーディネーターより

(男性コーディネーターより)パーティで女性のN・Y様をお見かけし、男性のH・K様にぴったりだと感じてご紹介させていただきました。お見合い後スムーズにご交際が進み、無事ご卒業となられたこと、心から嬉しく思っております。文字通りの美男美女のカップル、これからお幸せなご家庭を築かれるであろうこと確信しております。心から祝福申し上げます。