成婚カップルのご紹介

ブライダルで出会い、結ばれた幸せなストーリーを一部ご紹介

過去を振り返る暇はありません。前向きな姿勢がご縁を引き寄せます。

男性 D・H様 39歳(大阪支社)
女性 S・M様 34歳(大阪支社)

(男性) 親の勧めで始めた婚活でしたが、よいご縁をいただきブライダルを卒業することとなりました。マイペースな私も、コーディネーターさんの言葉に背中を押されたり、お尻を叩かれたりしつつ(笑い)、活動を続けることができました。将来についていつもより少し真剣に考えるようになったり、あいスクールで自分の意外な一面を知ったりしたことも、未来につながるいい経験になったなと思います。これからは自分だけでなく、相手の歩調にも合わせつつ、二人のペースで日々を過ごしていこうと思います。支えて下さったブライダルの皆さん、本当にありがとうございました!

(女性) 長期の活動を経験した現在、何歳までに結婚するという目標を持ち、婚活を進めていくことが大切だと改めて思いました。それとできるだけ積極的にイベントに参加したほうが良かったとも思いました。出会いのチャンスは意外と少ないからです。過去を振り返る時間はありません。前に進むだけです。すぐに一年が過ぎます。婚活の時間は短く、アッという間に過ぎていった様に思います。その時がきたとき、良い決断ができますように、皆様の幸運をお祈りします。

担当コーディネーターより

(女性コーディネーターより)S・M様は常に周りの人に心配りができる女性。印象に残るデートは?の質問に、“彼が楽しんでくれた和菓子作り体験”と答えた笑顔は本当に素敵でした。お互いを想い合う気持ちを忘れず、末永くお幸せに。
(男性コーディネーターより)常に前向きに婚活に取り組んでいただきました。その結果素晴らしいパートナーに出会っていただき嬉しい思いでいっぱいです。本当におめでとうございます。