結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

暦の上ではもう秋312.gif

ところが秋の訪れどころか、極寒の谷底に落とされたような気分に
なった男子が何万といるのじゃないでしょうか?

flog

これを読んでるあなたとか?






ええ、堀北真希(26)さんの結婚ですよ!
交際報道もまったくなかったところ余計にビックリしましたよねicon_eek.gif

また、その少し前にはお笑いコンビ「アンタッチャブル」の
ザキヤマこと山崎弘也(39)さんも結婚したとの報道が。
こちらも、親しい芸人仲間が、奥様になられた恋人の存在すら
知らなかったということを聞いてさらに驚きました。

今回の続いたオメデタイ報道には、さらに少し特別
なビックリ理由があったと思います。

まず、堀北真希さん。
お相手は俳優の山本耕司(38)さんですね。
12歳の年の差というのは個人的におぉ。やっぱり、と。
というのも、バラエティ番組などでフリートークをしている彼女は、
とても落ち着いていて、クールな印象。
可憐な印象のお姿とは裏腹に「芯の強さ」を感じてました。

今回は、入籍そのものよりもお相手の山本耕史さんが
某テレビ番組で語ったといわれる、片思い6年交際2ヶ月でプロポーズ、
という交際秘話(039.gif)がとても注目されてますよね。

一方のザキヤマさんの結婚報道。
お相手は一般女性で、なんと9年間の交際の末のゴールインだそうです!
ネットで検索すると、テレビでのテンション高くしつこく絡む芸風とは
打って変わって、周囲への気配りを欠かさない真面目な男性、という
エピソードが沢山出てきます。

入籍が発表される前に親交のある芸人やスタッフ等にひとりひとり
直に報告電話をかけていたとか。マメで誠実、素晴らしいお人柄のようですね。

そんな誠実な男性がお年頃の女性と9年もの長き春になってしまったのには、
尊敬する先輩として公言しているくりぃむしちゅーの有田さん
の結婚を待っていたのではないか、ということらしいです。

love-capple - コピー

結局待たずに結婚を決めた、ということは有田さんにはしばらく予定がなくなってしまったということでしょうか・・・?
お出会いを求めているのならぜひブライダルへ・・・





2組のカップルは、結婚に至るプロセスがとても対照的でしたね。

ところで、堀北さんの“交際2ヶ月”というところに反応して
「長く続くわけがない」というような下世話なコメントも
ネット上で多く見受けられましたが、
交際期間の長さ=結婚後の安定度の高さではないです(バッサリ)。

成熟した大人同士がきちんと向き合って家族になっていくのに必要なのは
交際期間だけではないはずです。

あ、この人だ、と見つける人は見つけられるんですね。
ブライダルで運命の人と出会った方たちの体験談を見れば一目瞭然です。
(お出会いから半年以内でゴールされた方がとてもたくさんいらっしゃいます)

山本さんも堀北さんも結婚願望がとても強かったということ、その上で
お互いに「この人だ」と思えたのはとても素敵なことです。

合コンや紹介などで出会いを求めても、「この人!」と思ったお相手に
結婚願望があるとは限らない。
いまは生涯独身を自ら選択する方も少なからずいらっしゃるのですよ。

本当に結婚に対して前向きで誠実なお付き合いをしたい、と
望まれる方こそ、結婚相談所は最適なのです。
堀北さんのように電撃的な結婚報告098.gif、してみませんか。


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。